きょうは、


ユニクロ秋冬アイテムの新作が追加されていたので

 

ご紹介したいと思いますグラサンキラキラ



それではどうぞ!!



ユニクロインライン秋冬新作アイテム

 

 

マウンテンパーカ

 

 

・耐久撥水機能や使いやすいポケットで実用的。カジュアルに着られる便利な1着。
・ハリ感があって仕立て映えする素材を使用。
・昔ながらのディテールを参考にした、使い勝手の良いポケット。
・袖幅が十分にあり、肩まわりや腕の可動域が広いドルマンスリーブ。
・フード裏は別カラーにして、カジュアル感をプラス

 

ユニクロの定番商品になりつつあるマウンテンパーカですが、

毎年、少しずつアップデートされています!

 

今年はフード裏が別カラーなのが良いですねOKルンルン

 

 

 

オレンジ/オリーブ/ネイビーの3色展開で、

 

どの色も秋冬に合いそうです!

 

私はいまのところオレンジが気になっています流れ星

 

 

 

 

コンフォートジャケット(ウールライク・袖丈着丈標準)

 

・軽くて伸縮性があり、着心地の良いジャージー素材。
・フラノのようなあたたかみのあるウールライクな起毛素材を使用。
・ジャージー素材の特性をいかした、軽く羽織れるカーディガンのような着心地。
・袖裏にはストレッチ裏地を付け、袖通りと着心地の良さをアップ。
・肩から袖にかけては自然でフラットなフォルム。
・胸まわりは程良いゆとりがあり、ウエストから裾にかけては自然な絞りを入れたレギュラーフィット。
・着心地が良く、シワになりにくいのがポイント。

 

ユニクロの高品質ジャケット、コンフォートジャケットの新作が登場しました。

 

ジャージー素材で着心地が良く、秋冬らしい起毛感のある風合いです。

 

 

 

 

やはり起毛素材のジャケットは秋冬の季節感があって良いですよね。

 

ジャケットとしてはかなり安い部類に入ると思いますので、

 

何気に羽織るだけでキマるこちらのコンフォートジャケットは

 

一着あると便利ですOKキラキラ

 

 

 

 

スマートアンクルパンツ(ジャージー・グレンチェック・丈標準64.5~70.5cm)

 

・センタープリーツが消えにくい樹脂加工をプラス。
・ウールライクな上品な風合いながらはき心地の良いジャージー素材を使用。
・アンクル丈に最適なすっきり見えするスリムフィットテーパードシルエット。
・ウエストがゴムのイージーウエストでラクにはける。
・ウエストゴムはパンツと同じ生地でカバーしたので、シャツインスタイルをよりクリーンな印象に。
・無地見えするヘリンボーン柄。

 

こちらも秋冬らしい、グレンチェックのスマートアンクルパンツが新作で出ました。

 

ビジネスシーンでも大活躍のスマートアンクルパンツ

 

こちらもダークブラウンが雰囲気があって良さそうですね!!

 

 

 

 

あまり柄の主張が激しくなく無地見えする

 

控えめなグレンチェックはスーツスタイルを格上げしてくれます。

 

上品なスラックスが2,000円台で買えると思うと、安すぎますよね。

 

感覚がマヒしてしまいますが、冷静に考えてユニクロは凄すぎます

 

こちらも秋冬用に一着揃えたいところです!

 

 

 

イタリアンレザーステッチベルト

 

 

・上質イタリアンレザーの銀面をスムース仕上げにして、ビジネスでも使えるクリーンな印象に。
・ドレスベルトのスタイルであるフェザー仕立てを採用し、中に芯を入れて丸みを演出。
・細かい運針による繊細なステッチワークで上品なルックスに。
・バックルのメッキは上質に見せながらも何にでも合わせやすい、半艶、ヘアラインのメッキを採用。

イタリアンレザーのベルトに新作登場です。

 

ユニクロのレザーベルトは2,990円とは思えない出来の良さで、

 

非常にベーシックかつ上質なベルトな印象です。

 

ちなみに、私はビジネス用のベルトはすべてユニクロで揃えています

 

ステッチも細かく上品な見栄えで、バックルも汎用性の高い仕上げになっているので万能です上差し音符

 

 

 

 

イージースリッポン

 

・アッパーに撥水機能がついているので、雨を弾く。 
・アッパーとライニングの間に中綿を入れているので、保温力が高く、足先まで暖かい。
・アッパーにはストレッチ性のあるテープを使っているのではいた時にシワが伸びて、どなたの足にも快適にフィットするはき心地に。
・ソールはEVA素材で柔らかく、快適。
・かかと部分は伸縮性のあるネオプレーンでラクにはけて、踏んでも問題のない2WAY仕様。
・超軽量なので普段使いのワンマイルシューズはもちろん、キャンプなどのアウトドアにも最適。

秋冬に快適そうなスリッポンが登場しました!

 

正直、見た目はシンプルですがあまりオシャレ度は全くと言っていいほどありません!

 

最近のユニクロはシューズも頑張っていますが、

 

デザインはぶっちゃけイマイチだなぁと感じます滝汗

 

が!!!

 

素材や履き心地は最高で、ラクに履けるところはさすがユニクロ!といった感じなので

 

こちらのスリッポンも軽量なワンマイルシューズやキャンプ用などに重宝しそうですね!

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

まだまだ暑い日が続きますが、いまから秋冬何着るか考えるのも楽しいですよねっニコ

 

この先、ユニクロU21AWなどコラボアイテムも出てくると思うので、

 

そちらも楽しみにしましょう!!!

 

 

こどもちゃれんじ


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



個人的に買ってよかったメンズアイテム