ユニクロで来週木曜日まで


1,290円の期間限定価格で販売している


ナイロンギアショートパンツ


を購入してきました!




パープルを購入しました


YouTubeでMBさんも絶賛している

ナイロンギアショートパンツ。

実際に履いてみたらやはり良かったです!!








前回記事




ポケットがたくさんある!


こちらのショートパンツですが、

ポケットがたくさん付いています!



  • 前に2個(右側はポケット内にコインポケット付)
  • 後ろに2個(ボタン付き)
  • 前ポケット下に2個のフラップポケット


ショートパンツにも関わらず

合計6個のポケットがついてます!!




前ポケットも縦型に口が空いてるので

スマホなども入れやすく、

フラップ付きのポケットも下にあるので

落ちたら困るちょっとした小物

入れやすいですねOKキラキラ


車のカギやタバコなんか入れるのにもってこいです!



十分な股上と適度に太い裾幅




股上が十分に広いので、


履いてて窮屈さはありませんねニコニコ


腰履きすると男性は完全にノンストレスです上差しルンルン




また、裾幅が広めなつくりなので


足が細く美しく見えやすいかと思いますおいで


あと風が通るので夏場は快適そうです!!


派手そうに見えて使いやすい色


ナイロンギアショートパンツは


アウトドア要素の強いパンツのためか


基本的にビビッドなカラー展開です。


が!!!


さすがユニクロ、


街で歩いても違和感のないよう


絶妙なバランスで色味を調整しています!!





ちょっと写真でお伝えしきれないのですが

パープルは実際は

ワインレッドに近いようなら紫

で、お店で見ると奇抜だけど

実際履くとめちゃくちゃ馴染みます!


オレンジも妻用に購入しましたが、

実際履くとめちゃくちゃ馴染んで

何の違和感もなかったですOK


どの色も実際に履くと普通にカッコいいので

せっかく期間限定価格で1,290円で買えるので

色んなカラーに挑戦してみるのを

オススメしますよ〜グラサンキラキラ



サイズは余裕を持って選びましょう!


ナイロンギアショートパンツは


簡単に調整できるベルトがついているので


ウエスト調整がラクにできます。





なので、ジャストサイズを選ぶというよりは


0.5〜1サイズアップしてえらんで


ベルトで調整した方が履いててラクです!!!



ちなみに私(176cm)は普段、

  • スウェットなど:Mサイズ
  • チノパン:79サイズ
がジャストサイズですが、

このナイロンギアショートパンツは

Lサイズ

を選んでちょうどよかったです!


あまりジャストサイズにすると

ベルトいらないじゃん、ってなりますので

余裕を持ったサイズを選んで問題ありません流れ星



7月8日まで1,290円です


本日ご紹介したナイロンギアショートパンツは


7月8日まで1,290円となっています。



いまのところオンラインストアでは

全色、主要なサイズは在庫ありですOKキラキラ



もし在庫がなかったとしても


全店舗展開品なので、


お近くの店舗でお買い求めください犬あたま音符



ナイロンギアショートパンツ





その他、期間限定アイテムはコチラ



コチラもオススメ!





本の要約サイトflier(フライヤー)ゴールド学割プラン




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



イベントバナー

 


個人的に買ってよかったメンズアイテム