ユニクロの



「エアリズムコットンVネックTシャツ」






あまりに着心地良すぎて、先日



白(00 WHITE)



を追加購入したのですが、


失敗したので記事にしました!😭



■前回記事


(リラックスフィットポロシャツは神だよ!)





黒は良かった!!!


エアリズムコットンVネックTシャツ


黒は良かったんです!


  • 適度な肉厚感のある生地
  • 柔らかくなめらかな肌触り
  • なのに適度にハリがあって一枚でも着れる
  • インナーとしても優秀
  • 洗濯繰り返してもヨレない



めっちゃ愛用してます!



白は...

エアリズムコットンVネックTシャツが


あまりに良かったので、


Vネックの白Tシャツなかったから買い足そう!!


とホワイトを買いました牛




(北海道は届くまで時間かかりますやしの木)



本日16時、やっと届いたので


さっそく着てみました。


やはり同じTシャツの色違いなので、快適です!




  • 適度な肉厚感のある生地
  • 柔らかくなめらかな肌触り
  • なのに適度にハリがあって一枚でも着れる
  • インナーとしても優秀
  • 洗濯繰り返してもヨレない
  • チ◯ビくっっっそ透ける!!!! ←NEW流れ星




マジで透けます!!!泣



どちらも着用写真なくて申し訳ないですが

黒はイカしたお兄ちゃんになれたのに、

白は「おじいちゃんのグンゼのシャツ」なんです



もちろん、コットン見えする表地は

上質なツヤもあり、ハリもあります。


適度な肉厚感も、厚すぎず最高です。



エアリズムの快適な着心地も文句ありません。



ただ、


チ◯ビが透けた瞬間、



おじいちゃんのシャツなんです!!!流れ星流れ星流れ星



ちょっとこれはさすがに表には見せられないので

せっかくコットン見えする表地ですが、

インナーとして愛用させて頂くことにしました笑い泣き



結論です





色々好みはあるかと思うので
一概には申し上げられませんが、

エアリズムコットンVネックTシャツ買うなら

黒猫しっぽ黒猫からだ黒がいいですよ!!!!黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

(もしくはネイビー)


エアリズムコットンVネックTシャツの品質は最高ですよっ!!!




コチラの記事もオススメです





クーポン使えばお花が1回無料で届きます!



↑で招待コード「QLNMYZ」を入れると
初回無料でお花がとどきますよっひまわりヒヨコチューリップ




個人的に買ってよかったメンズアイテム