いよいよ!
待ちに待った!
3年ぶりに対面で皆さんと集える
レヴェドボゥ化粧品@reverdebeau 
33周年記念お食事会🥂🍽️

そして初の東京(みなとみらい)開催⚓
本来は本来大阪まで行かないと参加できない節目の時間
たぶん最初で最後の機会です💕


物と情報で溢れる時代に
広告宣伝をせず、成分と配合とアフターケアの充実にこだわって33年続いてきた化粧品会社は
本当に貴重だと思う。


コロナという困難を経て
人数制限ありながらも
このタイミングで一緒に参加できること
一緒に過ごせること
心に刻みます✨✨
本当に本当に最高に幸せ🌈🥹

この日まで
東京プロデューサーチーム
それぞれ得意を活かして
良い時間を皆さんと過ごしたいと
準備をすすめてきました

そんな愛情たっぷりのチームワークと絆が
私の一番の自慢で宝物です💎

私は恒例のしおり作り✨🙌✨🙌✨


より一層楽しく
最高の素敵な思い出の日になるように

このスペシャルな時間を通して
ますます輝いていただけるように

心をこめて作りました💖💖 

手に取った方が当日までワクワクしながら
迎えられているとうれしいな❣️❣️

行って来ます🥰🥰
.
#70階でお待ちしてます♡
#口コミで33年