先週、娘たち11歳9歳の誕生日🎉





歳が二桁にも近づいてきたし


今年は家族で楽しみにしてた
レヴェの31周年パーティーにも行けなかったし


旅行にも行けなかった夏休み…


何かスペシャルな時間を✨と






自宅から歩いて行ける



のディナーコースでお祝いしました🥂




オーナーが一人で切り盛りされていて

私達家族4人の貸し切りディナー🍴




食事の進み具合を見ながらお料理を出してくれたり


ろうそくの火が消えないように空調をさりげなく止めてくれたり


お料理の美味しさはもちろん、さりげない心配りが気持ち良いお店です❣️





娘たちのテーブルマナーもだいぶ上達し

ゆったり会話と食事を楽しむ二時間。



余韻に浸りながら徒歩で帰る🏠🚶💨


よい夜でした🌃✨



 

住宅街のなかにひっそりとあり
メンテナンスのあとに大事な方とランチに来る❤️

家族には内緒の店でした😅




モノより思い出、良い体験になってるといいな✨

素敵なレディになってね!