気持ちのよい秋晴れの週末でしたね🌞



昨日は、久しぶりに子供たちと午後から公園へ🚲


狭山公園から多摩湖にのぼったら素晴らしい夕焼けと富士山!!








写真では伝わらないのが残念💦




美しさに感激していたら、

主みたいなおじさんに


『私は毎日来てるんだけどね、今日なんか全然なんだよ。

もっと北風の強い日はくっきり富士山が見えるし、月が真上に出る日、

逆さ富士が見える時もあるんだよ😉』

と教えてもらいました。

(おじさんによく話しかけられる)



越してきて8年、

これはそろそろ初日の出をここから拝まなければ🌄と思ったり…



問題は
私早起きが苦手です😱

正月は体調不良になりやすい 
腸炎で入院 とか
インフルエンザ とか
毎年ビクビク




そして今日は、結婚恒例の結婚記念日ランチに行きました。






結婚11周年。

最高の褒め言葉に恐縮しつつ
夫には感謝しかない。





何より、今日を無事に迎えられたのは、

私たち夫婦を、日頃から支えてくださる皆さまあっての事だと思っています。

この場をお借りして、心より感謝とお礼を申し上げます。








ウェディングパーティーを担当してくださった店長さんと10年ぶりの再会に感動!


最後はシェフまで見送りに来てくれた 
vip待遇に感謝 



ウェディングパーティーをしたこのお店に、毎年結婚記念日に通うようになって
11年。



毎年変わらない目にも美味しい料理と

温かいおもてなしで迎えてくださる

本当に素敵なお店です!





また来年を楽しみに頑張ろう😆👍❤️