夏休みは、平日子供たちも同席させていただいてのメンテナンス以外は
 
お仕事をセーブさせていただいていますm(_ _)m
 
 
 
秋からの仕事を再びスムーズに切るために、普段なかなかできない家のことも見直すいい機会✨
 
 
 
去年の今ごろは台所の大掃除や、サロン部屋のプチ模様替えをしていました🆕
 
 
 
 
先日、二年半ほどのお付き合いになる
 
大好きなビューティーアドバイザーさんから
 
 
『貴子さんとやりたいことがあります!』
 
 
とお誘いいただき、
 
サマーパーティーの写真をA4用紙1枚にまとめて飾ってみました✨
 
 
 
 
 
シャッフルプリント
 
というそうです。
 
 
 
長年の課題である写真整理にも生かせそう❗😅💦💦
 
 
 
いつも私のレヴェの仕事のよきアドバイザーでいてくださるありがたい存在💗
 
本当に心強いし、一緒に形にできる時間が大好きでうれしい💕
 
 
 
この一枚で、何時間も語れる写真✨
 
サロン部屋に飾ってあるので
 
 
メンテナンスの際はぜひ見てください💗
 
 
 
 
 
 
昨日はやっとトイ・ストーリー4を観に行きました
 
 
 
 
笑って泣けるお話、
 
子供の頃から、大人になっても
 
 
物も人も大事にしたいですね‼️