2019.5.1
令和元日に大好きな仲間達とエステ会をしました






連休を利用して、圏央道をひとっ走り🚐💨

いつも遠くから足を運んでくださるお客様のお宅に伺うと




美味しいおうどんに天ぷらをご用意くださったり

エステの準備も万端で

すごく優しさに溢れる素敵な姉妹のお人柄をますます好きになります💗





そこに私の学生時代のバイト仲間で

初めての海外旅行も一緒に行き

長いお付き合いがある大好きなアドバイザーさんが加わり


Yちゃんが持ち寄ってくれたミートローフがこれまた最高で✨





大好きで大切な人同士がこうしてまた繋がる

うれしすぎた瞬間✨



子供達も安心しきっていて
小さい子を気遣い、さりげなくダッシュで公園から戻る娘たちの姿に成長を感じたり😌






これからも

BA会(ビューティーアドバイザー会)

みんなで楽しくきれいになる会を

随時開催していきます!





みんなで楽しくきれいになるBA会は

フェイシャルエステとメイクのやりあいっこ


人の肌に触れる

自分以外の肌や顔を知る

いつもと違う人にエステやメイクをしてもらう



新しい発見に刺激がたくさんで

学ぶって楽しい(*゚∀゚*)




技術伝達、大切な人を綺麗にできる楽しさ、喜びを分かち合える仲間と


ステキなチームを作っていきます❗   







大好きな人たちと
私の大好きなことを共有できる

なんて幸せで愛しい時間✨



素晴らしい令和スタートをありがとう❗