【イベントのお知らせ】 | オトナ工芸魂のブログ

オトナ工芸魂のブログ

オトナになっても工芸魂

【イベントのお知らせ】

🔴松田満広さん(写真卒)
🔴新田真己さん(デザイン卒)
が『旭区』を¥500のチカラで盛りあげよう!と頑張ってはりますよ!
https://www.facebook.com/asahi.sotowa/posts/360166354397717

『sotowa』↓いいね!フォロー も、どうぞよろしくお願いします。
https://www.facebook.com/asahi.sotowa/

一個人商店(千林商店街の路地裏からopenした生パスタのお店 ロジィカフェ)から発信したイベントにご賛同頂ける店舗様、団体様と共に、旭区を盛り上げる何かをしよう、と立ち上げたものです。

旭区には素晴らしい老舗がたくさんあります。
新しい元気なお店もいっぱいあります。
個性的なお店や楽しく体験出来るスペース。
テレビ取材の「あの千林」だけではない、プロフェッショナルの集まる「カッコいい旭区」が知ってもらえたらな…と。

お問い合わせ、シェア、大歓迎です!
旭区は古くさい町じゃない!
カッコ古い町、旭区を応援して下さい‼︎

sotowa 代表
松田満広

{B014179D-D6A1-468B-AA84-9D925EA6F040}