こんにちは!

ご訪問、ありがとうございますニコニコ



圧倒的な運動不足の方にオススメの、めっちゃ楽しく取り組めるグッズをご紹介しますよ〜デレデレ





キーワードは『リンパ液の浄化』です。



血管が全身に張りめぐらされているのと同じように、リンパ管が全身に張りめぐらされており、この中をリンパ液が流れています。


老廃物(=体内のゴミ)の回収&運搬、という働き自体は静脈を通る血液と同じですが、大きな違いはゴミの大きさ。リンパ管では、血管に回収し切れなかった大きなゴミを運搬しているんですよ。




そして、滞っているリンパ液を流す、とっても効果的で即効性があり、尚且つ根本的な解決方法が…




トランポリンなんです!ウインク





Amazonさんで、4000円しないくらいで購入。ワタシは防音マットも併せて購入しましたよんグラサン





トランポリンで飛び跳ねるだけで、膝への負担なく重力の力を使って、全身の血液やリンパ液を循環させる事ができるんです!

全身の老廃物が流れ、体中の浮腫みが解消されたり、血液が循環して、全身の細胞に栄養が届けられて、ホルモン活動なども活発になっていきます。



トランポリンは、どのマッサージよりも、どの運動よりも効果が高い



『最強のデトックス』



なんですって!真顔



もっと詳しく知りたい方は、コチラをご覧ください。⇨ミニトランポリン普及委員会さんのページはコチラ







【トランポリンが続けやすい理由】


✅ジョギング等と違い、天候に左右されない。


✅外出の必要もないので、ノーメイク&部屋着でも取り組める。


✅フィットネスのレッスンと違い、疲れたと思ったら自分のタイミングで休憩できる。


✅好きな音楽をかけて跳べるので、とにかく楽しい!


✅好きな音楽に合わせて跳んでいるので、あと一曲♪あと一曲♪と、ついつい跳んでしまう。


✅上半身はエアロビのように動かしたり、ウエストをツイストさせたりすると、全身運動になりますよ。




そしてそして、

…実は『ジャンプすること』は、鬱解消(ストレス解消)にもいいんだって!ポーン





ちなみにワタシは、こんな感じのノリノリMUSICに合わせて跳んでいます♪ちゅー












めちゃ楽しいし、特に跳んだ翌日は凄く体調がいいのを実感しています。

凄く忙しかった日や、体調が優れない時は、無理して跳んだりはしていません。



出来る限りの範囲で、楽しんでいますよ!






ちょっと場所取りますが、めっちゃオススメですデレデレ


気になった人は、是非!試してみてください。







最後まで読んでくださり、ありがとうございましたおねがい