こんにちは!

先週のお話ですが、チビのバスケの試合応援で少し遠征しましたので、近くのお社にご挨拶させていただきました。





御神木いっぱいの、安倍王子神社⛩さんです。


ワタシのお気に入り・マイ神社と同じ、スサノオさんが祀られていて、ご縁を感じました〜✨


八咫烏絵馬がなんともカッコよかったので、病気平癒祈願(テニス肘で困っております)させていただきましたよ。







そして、とっても可愛い😍八咫烏御神籤は、なんと大吉でした!






カラスって、とっても利口で神秘的な生き物なんですよね〜。このお話はまた、後日にでも…。




清祓の塩があったので、GET。








安倍王子神社の摂社でもある、陰陽師でお馴染み安倍清明神社⛩さんへもお参り。






なんだか清々しいですね〜。



帰りにスパイススタンド556さんで、スパイスカレーをいただきました。





あいがけカレー・タマゴのせ。
ご馳走様でした!!m(_ _)m