こんにちは


フォーチュン片付けコンサルタント


グリンです🐸



いやぁ~暑い日です☀️💦


先週末は大雨&肌寒かったのに


今年も酷暑の予報は当たってしまうみたいですね😅



今朝は午前中からzoomを通してマダムの集まりお喋り会


2ヶ月に一回の開催だけど


なんと今日で25回目ですと🎉🎉


コロナ禍で集まれなかった事で始まった集まり


年齢制限ありの整理収納アドバイザーの集まりだけど全国から参加があり


仕事の話はしないけど、あれこれ個人の話題に花が咲き


脱線、脱線の井戸端会議で


気付けば長年の友、親戚の様に


嬉しいことも、悩んでいることもお互い知っている仲になり


今では私の心打ち明けられる仲間となっています💖💚🧡🩵


ホントに素敵な関係に加わることが出来ていて幸せ



zoomだし、大人だし


皆さん絶妙の距離感ながら

そっと寄り添い、

ちゃんと聞いてくれて

覚えてくれていて


側にいないけど安心感をいつもの感じさせてくれます✨


この会をずっとお世話して下さっているYちゃんKちゃん本当にありがとう



25回の間には参加者の入れ替わりもありました


ほとんどの人が残っているけど


この人たちの間には通じ合える波長をグリンは感じています💗💓



個々の価値観も人格、経験、生活スタイルは違っていても



何か通じるモノがある


こんな事を


      波長が合う  


と言うんですかね



私は最近、この波長にすごく興味を持っています


音波、光の波長、、、、色の波長、、

振動もかな

注目してみると自然界も、身の回りの現象も波形を形成しています



目に見えないモノがすごく人に環境に

自然に地球上の様々なもの、事を動かしている気がします



専門家でないので勝手に雰囲気感じているのですが



とにかく今日は波長の合う友人達との交流で


ストレス軽減&パワーアップ

↑   ↑   ↑   ↑

やっぱ見えない効果があるんだね



午後はそのまま父のお墓参り🙏


本日は祥月命日


ここでもこの世にはいないけど

波長の合う(亡くなってから気付いた😓)父のお墓に参ると


何時もスッといい風に吹かれた気分になるのです



帰り道、暑さと空腹で飛び込んだ

TULLY'S



ハァ、一息ついて

ちょっと勉強して帰ります



猛暑予報の今夏は勉強を決め込みました

外に出ません 遊びません てか😅⁉️



今夏は体調に気をつけつつ

 今しかない時間を大切に

 毎日ご機嫌で生きましょうねカエルひまわりやしの木