こんにちは

 

フォーチュン片付けコンサルタント

グリンです🐸

 

昨日、昼過ぎから薄~く頭痛が続く私

 

薬を飲んでも効かず、軽い耳鳴りも続いて

 

なんか不調悲しい・・・・

で昨晩は夕食もそこそこに就寝

 

今朝起きてもまだ頭痛はあるしだるいしで

 

結局、午前中はごろごろしてました

 

 

暑くなってきたし、毎年恒例の

 

夏に向けての体調調整のための不調かぁ・・・

 

と思っていたところ

 

はたびっくり❗❗と気づきましたわ

 

今日の午前2時過ぎ

 

大幸運星 木星が12年ぶりに牡牛座に入られたのですね

 

そのエネルギーの大きさに敏感に反応してしまったのでしょうかキョロキョロはてなマーク

 

 

だって、今週は私のお誕生日の週でもありハイハイスター

 

この週に木星の星座移動、牡牛座新月と大きなエネルギーが降り注ぐ中で

 

お誕生日を迎える私目でございます

 

そんな宇宙の騒ぎの中で、すでに酔ってしまったような気分です🥳😅

 

 

 

 

が、実は浮かれてない自分もいるのですよ😓

 

 

皆さんの12年前はいかがでしたか⁉️

 

木星牡牛座期は12年ごとにやってくるのだけど

 

毎回毎回、幸運がやってくるとは限らない😱

 

木星は拡大の星でもあるから、不運が拡大することだってあり得る

 

 

前回の私がそうでした😭

 

真面目に生きて頑張っていたのに

 

オセロの駒がひっくり返されていくように

 

突然すごいスピードで予期せぬ方向に人生が転がり始めました

 

 

今、振り返っても何が起こったの😨⁉️⁉️・・・としか

 

 

いろいろありましたが・・・其の頃からつい最近まで

 

私は心の中で 《生き延びる》がキーワードでした

 

なかなか上向かないのに月日が過ぎていくことに焦ったりもしました

 

 長く長くただただ、


  絶対、先は変わってくる  


     その時を待て びっくりマークびっくりマーク 

 

  《生き延びる》のよ。。と唱えて

 

 

 

で、この12年が終わる今はすっかり強い自分になってます泣き笑い

 

ホント、12年という長い年月で、多くの社会勉強・人生勉強ができました

 

 

私に来たのは木星さんじゃなくて土星先生だったのかしら

 

 

昨日からの謎の不調を経験して確信しました

 

今回は確実に木星さんが来てくださいました✨🌠

 

これからの12年

 

 

私が拡大したいことは

 

本当に自分がしたいと不運時にも諦められなかった

 

 

整理お片付けの仕事を通じて人を幸せにすること

 

 

これをグリン流で拡大していきます

 

 

 

夕方になって、頭痛は収まってきました

 

この素晴らしい5月に乾杯ですロゼワイン

 

 **What A Wonderful World**



 ご機嫌に生きましょうね🐸💖🌟