ご訪問ありがとうございます


クローバー みど理ですケロ クローバー

 

前回から更新が開いてしまいました

反省・・・・・ショボーン

 

と思いつつ

今日はやり切った感がパンパンで

 

気持ちは大満足 ウインクOK

体は疲労困憊 ショックあせる

 

何をやり切ったかって??

 

アルバイト先の売り場作りです

ほぼ自分流に準備しセッティング完了し

本日、立ち上げが出来ました 合格

 

 

なんでアルバイトの私が・・・

にはいろいろワケありますが

 

 

宝石紫宝石紫 来たるべき時期に 宝石紫宝石紫

宝石赤宝石赤 来たるべき事が来た!宝石赤宝石赤と感じて

 

 

この3週間

ただただ一生懸命

 

中年のからだにむち打ち

ベテランさん達を上手く回し

自分が目指した完成形に間に合わせました

 

ほんと頑張りました笑い泣き

 

 

 

ご褒美にビデオ三昧

朝から《La La Land》を2回見てしまいました

ラ・ラ・ランド

 

映画館で見た時も興奮してブログにも書きましたが

今回も見直してみてイロイロ感じました

 

『 人生は選択の繰り返し 』という私の人生観と

重なる部分が多いんですよね

 

ただ、ベストな夢が叶う幸せになる選択は何か

これが分からないから、

いつ選択の時期が来るか分からないから

 

いろいろと人生に妙が出て来るわけですねぇうーん

 

セリフにもありましたが

『明日は誰にも分からない』が正解とおもいますよ

 

ただね・・・・・

 

来たるべき時期は必ず来ます虹

チャンスは必ず誰にでもやってきますドア

 

 

本人が期待して待ってる時にくるかもしれないし

まさかの展開で予期せぬ事が幸運のチャンスかもしれない

 

チャンスを活かすには

 

それを待っていた本人が気づいて即、行動を起こす

 

それに気づいていないなら

気づかせて舞台に押し出してくれる人がいる等

 

 

この映画をみてまた

夢を見る大切さ

叶えることを願う情熱の尊さ・・・を感じました

 

あ~少々、燃え尽き症候群ぽくなってましたが

明日からまた個人的な夢をたくさん作りましょ宝石ブルー

 

 

あ、今回も整理・片付けの考え方、方法を

アルバイト先のミッションでもたっぷり活用しましたよ

またネタをたくさん拾いましたほっこり

 

やはり整理は『 最強スキル 』ですケロ

 

 

クローバークローバー 参加しています クローバークローバー

よろしけば ポチッとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村