限定価格になった

ユニクロの

ケーブルクルーネックセーター


CHANELのブローチを合わせたらどんな感じか知りたすぎて、持参していきました👗






色はグレーとネイビーとベージュと迷って試着したけど、第一印象でいいなと思っていたグレーにしました🩶グレー、高見えです!

サイズは悩んだのですが、結局Sサイズに。タイトな作りだから大きめがオススメってインスタグラマーさんとかが言ってたので、、MかLかな〜と思ったのですが、Mだと二の腕と背中あたりがもたついて、スタイル悪く見えて。結果Sにしました。

身長160センチ体重は45キロくらいです。

よかったら参考にしてください。



そういえば、先日なくなったと書いていたCHANELのチャーム、ベッドの下から出てきました爆笑

隙間から落ちたのかな…

見つかってよかった〜