今のところ楽天マラソンで購入したものたち






わたし肩こりが酷くて辛くて。ほぐしてもらっても少しは楽になるけどすぐ元通り!

毎日コツコツほぐしたい。色んなグッズを買い漁ってきて、グッズばかり増えていくけど…

買ってみました!


頭ほぐすやつは、井川遥さんがテレビでおすすめしていたものの最新モデル✨✨みたい↓


こちらは一つ入りだけど、最新のやつは二つ入り!



この美貌…思わず買ってしまいます!

しかも気持ちよさそうだし!




そして


 気になるシミに、トラネキサム酸



 水溶性フラーレン






パープルの化粧下地使ったことなくて、ハイブランドのは勇気ないからお手頃なマキアージュ。信頼の資生堂!




このリキッドファンデはカバー力もあるけど重くならないから、何年もリピしてる。ご近所へのお出かけの日はこれ!





日傘は必需品!

娘に一つ取られたので、追加購入しました!