CHANELのソルド始まりましたね〜


わたしもありがたい事にお声がけいただきましたが、今回は見送ろうと思います。

ココクラッシュを買ったばかりだし、次のお買い物のために貯めておきたいのもあるし、私のような

ど庶民に使えそうなものはあるのかなーって気持ちもあり、びびっています。






ただ40%オフは魅力的〜😍

CHANEL高すぎなので、そんなお値段で買えるなんて!

見るだけでも見たい気持ちはあります…

けどきっと上顧客様が先行案内されているし私が使えそうなのなんて残ってないですよねー😢



すっっごく気にはなるので、行かれた方の情報を漁っては見させてもらってます!CHANELたくさん買える方が本当に羨ましい〜


何度見ても可愛いココハンドル✨✨いつかは欲しい!