届いた

雑誌付録

DEAN&DELUCA









レジカゴ一ついっぱい分は入らなさそうだけど、1日の食料分くらいは入りそう!買い溜めしておくときは、こっちに冷たいものや野菜を入れて、お菓子や調味料はもう一つのエコバッグに入れたらたくさん買ってもちょうど良さそう!

保冷部分が結構しっかりした作りで、多少重いもの入れても大丈夫そうですよ〜👌


この暑さで、ちょうど保冷のバッグが欲しいと思ってたので、まさかの雑誌付録で買えて嬉しい〜!

今年はこれを使いまくります!!



ちなみに普段はこれも使ってるから、二つを上手に使っていきます😊↓




楽天ブックスで買ったけど、めっちゃ丁寧に梱包されてきた!

↓↓