これかなりあたたかいし、サッと履けて良きでした⭐︎






念願だったベルト


やっぱりかわいい♡♡♡


先日サイレント値上げしたばかりのセリーヌ。

第二弾がそろそろ来るとか来ないとか…


トリオンフバッグもいまや、



583000円


検討していた時もあったけど、ここまで来たらもう買わないかな〜

私的には一生使えるバッグではない気がして。

わからないけど、歳をとったら使う機会がなくなりそうな気がする。人によるとは思いますが、私にとってはです!もちろんおばあちゃんになってもかっこよく使えたら理想なんですけどね💦


CHANELのマトラッセがあるし。検討リストからは外すことにしました。

また気が変わるかもしれませんが…


もし次にセリーヌで狙える機会があるとしたら、やっぱりセーズ狙いかな…


セーズも高くなったなぁ。

でもまた値上げがありそうな感じ…






今のところ、ひとまずはベルトで満足しておきます。

次から次へと買えないので😢