ラッピング眺めているだけで幸せ🩷

開けるのがもったいないくらいかわいい🩷


特にCHANELのラッピングって、なんでこんなに可愛いんだ😍❤️


セリーヌではずーっと欲しかったベルトを。


思えば欲しいなと思った時、55000円くらいだったんだけど…

税込83600円でしたよ〜





入荷してもすぐに売れてしまうとかで、サイズもあってラッキーでした。


ブラウン系のカラーとも迷ったけど、黒がやはり一番使えるし、ベルトって体の真ん中にあるものだから、バッグや靴で色のバランスをとるのって案外難しいかもと思って、ブラックにしました!


細いタイプの方です。太いタイプはトリオンフのバングルが目立ち過ぎるし私には大きすぎる。


ウエストは、穴が5個あるうちの真ん中で溜めるのが美しいらしくて、試着して65をおすすめされましたが、ゆるーくつけたいタイプのため、70にしました!紐が少し余るけど、たくさん食べた後とか余裕を持たせておきたいので泣き笑い












セーズもかわいい。いつか欲しい。その時いくらだろう…