買って来たココクラッシュちゃんドキドキドキドキ

まだ開封できていませんが…


なんと!買った直後にデパートのトイレに置き去りにしました…

たまたま並んでいなくて、すぐに気づいて取りに戻れたので無事だったのですが!!




バッグや紙袋をたくさん持っていて、、フックにかけれなくて、しかもフックから落下したら嫌だな〜と思い、


なんとココクラッシュを、便座の後ろにある棚の部分に置いたんです!バカ!


そして出る際にパッと見たんですが、

棚も真っ白、紙袋も真っ白で、同化していて、見落としまして…


手を洗うところまで歩いて来て、手元をパッと見てみたら、あれ!?ココクラッシュ持ってないやん私!となりまして…


ぎゃー!とすぐさま戻り、幸い次の方が誰もはいっておらず、無事に私の元へお戻りになられました…


ほんとーにあぶない、、

すぐに気づいたことと、誰も並んでおらず悪い人がいなかったのが幸いでした…


その後の電車でも、もう忘れるもんか!と、紙袋の取手を腕にずーっと通しておりました。


危なすぎる。。

なくなったら泣いてしまう。。

危なかった出来事でした!!




まずはお試しでプチプラからもアリですね!







ヴィンテージだと安く買える!