公式に出てる!!

ココハンドル!






公式に

ココハンドルが載ってる!!


担当さんから新しいコレクション始まりますよーって連絡ももらって、公式にも出ている…なんとなくだけど、もしかしたら今なら店頭で買わせてもらえるチャンスが少しあるのかもって気がする…甘い?

(わたし激細客ですが…コレクションの度に一応連絡くれるのです。)まだまだそんな簡単じゃないのかな

💦💦


欲しい!でも高くなりすぎー

マトラッセもあるし、私の生活では使う機会があんまりないかも…

あーでもかわいいー🩷

そして今後もっと高くなってもっと買えなくなる!

独身時代の貯金を使う覚悟で聞いてみるのか…でも万が一用意してもらったら買うしかない!ひゃくまんえん…👀!!

私庶民…

迷ってます😕



インナー




ベージュ可愛いー💕





アンテプリマは最近雨の日のお出かけのお供💕





マルジェラのチェーンウォレット

普段使いに