先日購入したリファのドライヤーなのですが…


使い始めて2週間ほど経過しました!

それで、初めは正直、そんなにかわらないなーと思っていたんですが…


2週間経って実感!

めっちゃいい!


寝起きに癖が出ちゃって、スーパー行くくらいしか用事がない日でも、アイロンでセットしないと落ち着かなかった私の髪…

が、朝起きてブラシでとかすだけで、サラサラ!!




ブラッシングしただけの髪↑


ドライヤーでこんなに変わるのか…


以前はパナソニックのナノケア?のドライヤーを家族で使っていました。



表面より中の癖がひどく、ブラッシングだけでまとまるなんて事はない髪です。


トリートメントなど工夫してもなかなか限界があり、どうしたものかと思っていたのですが。


リファはロングヘアの私と、娘の専用になりましたニコニコ


購入したのはこれ

最新モデルらしい




ブラシはこれ使ってます


ピンクと黒、二つを愛用🖤🩷