最近のコーディネート


シリーズで揃えるようなお金はないので、ブランドやカラーは色々ですが、これはこれで好き。コーディネートを楽しむのが好きな私には満足!

シルバーやゴールド一色より、ミックスコーデが好みです。

ゴールドだけだとどうしてもギラギラしてしまって私には合わないので。シルバーだけでもあっさりしすぎになる。

でもコーディネートも難しいですよね。

シリーズ買いできるのならそれはそれでまとまるんだろうな〜



最近購入したものですニコニコ



イベントバナー


マラソンのエントリーも!

 

毎日使う制服をかけたりするのに便利なハンガーラック。入荷待ちでグレーゲット!



レインコートは自転車通学の子供に。




この水筒可愛いしパッキン無くしてしまった時もすぐに届きました!



マスクは親子でこれ使ってます。

声聞品なのでマラソンの時にまとめ買い!



健康のためにプロテイン。

ずっとこれ飲んでます。抹茶味が間違いないお味。

最近よく熱を出す子供にも飲ませようかな。


リファドライヤー最新モデル!

ホワイトを使ってます😊