今日、最強の開運日✨✨


ということで、

先日購入したお財布を、本日から使いました✨✨







次は明るいカラーのお財布が欲しいなと思っていました。今回のお財布はCHANELでと決めていました✨✨

ピンクすぎない、ピンクベージュカラーに一目惚れ✨✨


お店の方にお願いして、取り寄せていただけました🙇‍♀️うれしーい♡


今日から使います✨✨


ちなみにカードはあまり入らないのですが…

先日、

iPhone15proへの機種変更をしたので、スマホのケースをカードケースがついたものに変更!

免許証やよく使うクレカをスマホと一緒に持つことに。磁気による影響は心配ですが…


すると、子供の習い事の送迎も、スマホと鍵だけ持てば行けるので、身軽になり、すごく楽になりました✨✨


しばらくこのスタイルで行きたいと思います!