やっと!やっと買えた!!


カルティエパンテール!


お値段的にもスティールしか選択肢にはなかったのですが、サイズで2年くらいは悩んでいました。

ミニかSMか…


その間に何回かの価格改定…


何度か試着をさせていただきましたが、店員さんはスモールSMサイズのおすすめでした。実用的であること、歳を重ねたときに見えやすい方がいい、ミニサイズは他にも時計があってブレスレットとして買う方が多い。などの理由からでした。


でも、わたしの貧相な腕にはミニの方が合っているような気がして。ミニでも見にくくはなく、時間の確認もしやすいように感じました。そして何よりミニの華奢な感じがかわいい!!ミニだと存在感もあまりなく、上品につけられるような気がしました。あくまで私の場合なのですが。




なので、とうとう!!

ミニに決めました!






幸せ💕