イベントバナー

 

わたしのヴァンクリは、ヴァンクリ初入店で決めた、ヴィンテージアルハンブラのカルセドニー


インスタなどで見るものは、マザーオブパールやオニキスが多くて、もし買うならそのどちらかを買うのかなと考えながら、入店しました。

しかしあいにくマザーオブパールは在庫がなく試すことができず、オニキスとカルセドニーは試すことができました。


私は丁寧に扱える性格ではないと思っていることを店員さんにお話ししてると、それならオニキスかカルセドニーがオススメですが、オニキスは試着のみで後日お渡し、カルセドニーはたまたま昨日入ってきたばかりのものです。お似合いですし、運命かもしれませんねスターと…


悩んで悩んでカルセドニーをお持ち帰りさせていただいたのですが、今後後悔しないのか、少しはやはり考えました。


しかし!今、とっても気に入っています。

やはり人と被りにくいこと、付けるとぱっと顔が明るくなるのです。


そして先日ヴァンクリに入店した時には、店員さんに、カルセドニー付けていただいているのですね✨✨それ本当に最近入ってこないですよ!希少ですよ!素敵ですね💓と言っていただき、とても嬉しかったです。


店員さんも、お上手ですよね!でもさすが、後悔のないように相談にのってくださるし、満足のいくお買い物となっています✨✨

また買いに行きたいー止まらない物欲…


そしてヴァンクリはやはり見ているだけでも目の保養になりますね💍キューン飛び出すハート

若い頃から集めたかったです。もっと早く魅力に気づいていたかったー不安若かったら間違いなくオニキスにしていたと思います!その頃ならもっと買いやすいお値段だったのにな…



お安めに買うなら…↓