いつか欲しいリング💍

試着をさせていただいた記録を残しておきます。



写真はオンラインのバーチャル試着のものです。


シャネルのココクラッシュ

イエローゴールド、ベージュゴールド、シルバーゴールドをお店で試着させていただきましたが、私はお色はイエローゴールド一択でした!!華やかになる✨✨ベージュゴールドも素敵だけど、華やかさではイエローゴールドですね。ホワイトゴールドも可愛いけど、それならダイヤ入りが欲しいな…笑。叶わぬ夢。ゴールドとシルバー重ね付けできたら素敵ですよねー。夢ばかり。

見せてもらうもの全部可愛くて、可愛い可愛い❤️ずっと言ってましたラブ


スモールを薬指に普段からするか、ミディアムを人差し指中指兼用で大きめ?で、お出かけ時にするかで悩みました!どっちも可愛いので。。ラブラブ


指が浮腫んでいたからか、人差し指中指兼用で普段11号のところミディアム13号で良さそうでしたが、浮腫んでない時にも試してみたい!現在の価格で、ミディアム458700 スモール246400

これ以上高くなる前に決断したいところ…


スモールのさりげなさも可愛かった♡

ミディアムもココクラッシュしてます!て感じ?が可愛かった目がハート目がハート

指にはスモールの方が合っていたのかも。

浮腫んでいたからムチムチ感があったし。

私手指が小さくて、子供みたいな手なので、ミディアム使いこなせるかちょっと不安もあり。

スラッとした指の方憧れます✨✨

ココクラッシュのミディアムとかラージを綺麗に付けてる方本当にかっこいい!!

そして他にも候補…

カルティエトリニティ

定番でずっと使える。これも可愛すぎました。


ダイヤなし297000

ダイヤ入りだと429000


中指か人差し指にしたい!

中指だと、薬指のリングと干渉するから人差し指の方が使う機会が多いかもしれない。




あとヴァンクリのペルレも少し在庫があって試着をさせてもらったのだけど、めーっちゃかわいかったー。

イエローゴールドかなぁと思いつつ、ピンクゴールドが想像以上に可愛かったです。

帰ってからも忘れられない…2月からオーダー再開していて、在庫ある分はお持ち帰り可能との事でした。お持ち帰りしなかったことを後悔しています。でも、ココクラッシュやトリニティも欲しくて決められなかったショボーン


早く決断しよう!!

また価格改定がくる前に…


中古だと破格!






トリニティも






ペルレ

このピンクゴールドが!

なんともいえない良いお色でした✨✨