今日は久しぶりのデパートで、シャネルのお財布👛と、カルティエでパンテールとトリニティリングみてきました💍


エルメスもちらっと。ピコタン無いですよね?と聞いてみましたが、ディスプレイオンリーでした!


CHANELのお財布、定番カラー黒は色んな形のものを見せていただくことができました♡

でも次は可愛いカラーのものが欲しい!

と思っていて。

店頭にあったベージュピンクのチェーンウォレットのカラーに一目惚れ🩷🩷🩷


このカラーめちゃくちゃ好きです!

このカラーのお財布はありませんか??


と聞いてみると、お作りとしてはありますが、昨年のコレクションのカラーになりますので、今後入ってくる可能性は少ない。との事でした😭


あのチェーンウォレット本当に可愛かった!

お金さえあれば絶対に買っていたに違いない。


その後カルティエへ。

トリニティリングと前々から悩んでいるパンテールを見せていただきました。


前に試着した時は、パンテールはミニの方が手に沿って合っていたと思ったのですが…smサイズの方が見やすいし、今後老眼も気になるので真顔今買うならsmサイズかなーと思いました。

しかしお値段60万超え!



なんでもっと早く買わなかったのか。でもきっともっと高くなる…買うのか買わないのか…


カルティエではトリニティリングも試着させていただきました。


トリニティリング、初めて付けてみましたが可愛かったです。中指につけてみました。10号がちょうどよく、11号でも抜けてはこないし他の指にもつけれたりするのかなーと悩むサイズ感でした。少し浮腫んでいたような感じもあり。人差し指でも可愛いかなと思うけど、サイズ大きくしないと無理そうかも。指輪選びって本当に難しい…。





四角い新作のカルティエトリニティも試着しましたが、丸い方が好きでした。

でも気になったのが、新作のトリニティの四角い方のネックレス。

これめっちゃ可愛いですね!と言いましたが出してももらえませんでしたが笑い泣き

お値段高いですもんね。

試着ばかりで買わないと思われたんでしょうね…。また考えてきますって言ったら急に口調が冷たくなりました悲しいそんなもんでしょうか。

でもそんな高いの即決できるほどのお金はありません。じっくり考えたいです!!


高級ブランド店って緊張して疲れてしまいますが、心ときめきました〜❤️


とりあえずやっぱり財布が欲しい!!

…そう思うと今は他のもの買えない。😭


また見に行こうかな〜


このカラーだった気がする↓↓