リアルで購入検討しているブランド品!!


ずっとずっと、欲しいな〜と考えていて、リアルに今すぐ買いたいけどどれから買おうか…と悩んでいるものたち。あくまでどれを選ぶというより、どれから順番に買うか。笑


そして悩んでいるうちに、何万円値上がりしたのか…不安不安



叶うなら今すぐ全部買いたいですが、そんなお金はなく…


新しくなったトリニティ

どうせ買うなら新しいデザインのもの❤️と思っていました!はやく試着しに行きたい!


こっちのデザインも気になる。

上の3連の方が人気!?



これは付けやすそうで、気になっている。

お値段もエルメスの割には頑張れば私のような庶民にも買えるお値段。以前ピンクを試着させていただき、可愛かった🩷アイボリーカラーのこちらを春夏に向けて狙い中。


黒も合わせやすそうで、コーデが締まりそうで、良き。


セリーヌのベルトー!

検討しだしたとき、55,000円とかだったよね驚き

今思うとやっす〜。なんで買わなかったんだ。

この色かわいい。


合わせやすい黒か…


憧れのパンテール!もちろん狙えてもスチールですが。。ミニが腕に合っていた♡

これも、30万台だったのにな。もう50万やん。



そしてCHANEL様のお財布〜

ピンク!🩷かわいいよー

汚れる?汚すよね私絶対に。

でもピンク🩷が可愛すぎて見るたびに

絶対キュンキュン❤️なるよね


まだまだ欲しいものはたくさんあり、物欲が湧いて出てきて溢れていますが、まずはどれかを買いたい!!