卒入園卒入学用のイヤリング探し中





フラワーかわいい!春っぽい!これにしようかな〜ひらめき飛び出すハート


以前、子供の式典でイヤリングを落としてきてしまった過去があります。母から譲り受けたパールのイヤリングでした!昔のものなので、金具が緩かったのかと思います驚き

焦って、帰りに先生にこんな事お伝えするのは申し訳ないなぁと思いながらも、もしもどこかで見つかったら教えてくださいと、半ば諦めつつ、お伝えして帰りました。

すると翌日、運動場に落ちていたのを生徒が拾ってくれてました!と、連絡帳につけていただきましたキョロキョロキョロキョロ🙏

なんともありがたいー!!

見つけてくれて、先生に届け出てくれた子も、本当にありがたいです🙇‍♀️


今後は、落ちたときのリスクを考えて、イヤリングも落ちて無くしてしまってもそれほど惜しくないものにしようと決めました悲しい


探してみると、可愛いのめっちゃあるー!









イヤリングがあるだけで顔周りがパッと明るくなっていいですよね!


願いが叶うのならほんとはヴァンクリが欲しい…笑












フリヴァルかわいい〜♡



見れば見るほど欲しくなるー!!