リニューアルしたコスメデコルテのフェイスパウダー✨✨

予約して購入しました!

なんといってもこちらのカラー🩷🩵


可愛いすぎる!

たくさんあるカラーの中で、やはりこのカラーが気になって予約してました!



101番のharmony vell


お化粧する時にも気分が上がりそう♡♡




いつも00番を使っていたのですが、店員さんにも、こちらのカラー、色味も近くていいと思います🩷とお勧めしていただき、予約して、先日受け取ってきました!



かんわいい〜✨



さらに予約特典で、ミニパウダーのおまけをいただきました♡

旅行の時とか持っていくのにめっちゃ便利〜

ありがたい!

3食から選ばせていただいて、00番にしましたニコニコ


使うの楽しみ!


ポイント20%還元中らしい!

↓↓












イベントバナー

 


イベントバナー