レモンシロップ作り🎵

レモンを7個いただいたので、レモンシロップを作りました。

先日も作ってみたところ、子どもがレモネードにはまって、炭酸割りで飲んでいました🍹

私もお湯で割って飲んだりしてました☕️


梅酒作りで使った氷砂糖が余っていたのでそちらと、足りなかったので家においてるてんさい糖を使いましたニコニコ

出来上がりが楽しみですー🍋🍋


食べ物にはできる限りですがなるべく気をつけています。


豆のヌードル。美味しかったからリピします。





ビタミンCは必須



食べやすいお味のはちみつ



コラーゲンも積極的に摂取



酵素



これも酵素




タンパク質もこまめに摂らないと!



愛用のものたちです❤️



イベントバナー