楽天セールで買い替え!

もともとtowerのコンロ用カバーを使っていたけど、中途半端に高さがあり、色味も黄色がかっていてあまり気に入っていませんでした。

こちらの商品に買い替えたところ、とってもすっきり!しかもグリルで魚を焼くときはサッとズラせるのがいいです!

 



 とっても良かったものです!


イベントバナー



キッチン周りで最近買って良かったものといえば、こちらのキッチンスケールも!

水でバシャバシャ洗えてサイコー




あとこのシリーズのフライパンやソースパンはきっと一生使い続ける!てくらい、使いやすくて気にいっています。今までつかっていた取手の取れるタイプのもの、全部捨てました!取手とれなくてもいい事に気づいた…。





20センチは、オムレツがうまく作れましたニコニコ

卵二つで、火加減調整したら、中がとろーりのオムライス屋さんのオムレツが作れて、子供ご喜んで食べていましたニコニコほんわかにっこり

イベントバナー

 楽天スーパーセールも終盤!

私も買いまくりたいと思います!