あまり肌荒れしない方なのですが、最近肌荒れがち…ニキビが治ってはまたできて、を繰り返す。そしてひどかった顎のニキビが痕になってしまいました!やはり体調不良からくるものなんですね…お肌のためにも日々元気に過ごすためにも体調を整える事が一番大切だと痛感してます。





Amazonブラックフライデーセールでこちらを購入しました。↑↑↑シートマスクは以前から使っているので良さはわかっていて、他のものは初めてです。よければまたブログにします〜




こちらとっても気に入っていて必需品!
大体のニキビはこれ塗っときゃすぐ治る。


なのですが、今回はなか治ってもまた次の場所にできてしぶといです。


お肌を休めるため、お化粧をせずにすっぴんで過ごして家の掃除をして、キレイになった!と思ったけど、子供たちが帰ってきたら、一瞬で散らかる…魔法使いかな⁈不安まぁいつもの事です。

肌荒れ、季節の変わり目のせいなのか、ストレスなのか…1日も早く鎮静してくれ〜