先日壊れてしまって、新しく購入した

洗えるキッチンスケール




届くのを首を長く待っていた息子さんウシシ


そして…米粉のグルテンフリークッキーをきび砂糖で作ってくれました🍪✨✨


ママが小麦控えているのをよく知ってる!

米粉で作るねって。

そして1人で測ったり混ぜたり、一通り作れるようになったことに感激✨✨焼くのと洗い物は母担当なのですが、それでもすっごく嬉しいーラブラブラブ


そしてお味も、なにこれめちゃくちゃ美味しいぞー。ちょっと割れてしまったのはご愛嬌で。米粉なのでまとまりにくいのもあるのかも⁈本当に本当に美味しくて、1人でここまでできるようになったことにただただ感動しましたラブ














私が買った店より安いぞキョロキョロ

イベントバナー

 


イベントバナー