STAUB ワナベ

シフォンローズ





お安くなっていて購入


ストウブは、以前から違うタイプのものを使っていて。

こちらのココットグレーです。


カレーやシチュー、肉じゃがや豚汁などの煮込み料理に使っています。4人家族です。



ちょっと副菜作ったりするのに、ひとまわり小さめのサイズが欲しかったので、お安くなっていたのもあり、こちらを購入しました。

うっすらピンクがかわいいー🩷




フライパンもこちらのお店で買ったものを使ってます。めちゃくちゃ使い心地サイコーなので、違うサイズでも追加で購入予定です。

たまに調理グッズを新しくすると料理のモチベーションも保たれますよね!!主婦には絶対必要だと思います!

この暑い夏、毎日朝から料理して、夏休みだからお昼も作って一日中料理のこと考えて…

世の中のお母さん方、夏休み本当にお疲れ様でした!!みなさん、ご自身のこともしっかり労ってくださいねー!