見に来て下さりありがとうございます♡

大人のこなれファッションのshihonaです。

 

先週末は家族の毎年恒例行事となっているGreenroom Festivalに行きましたギター

普段インドアな私ですが、音楽フェスだけは別腹で毎年色々と遊びに行きます♪

皆さんすっかり夏ファッションで、おしゃれな方も多く見ているだけでハッピーな気分になれました♡

 

皆さんはもう夏服着ていますか?

私はほぼ夏服に移行しております。家族もみんな夏服になりました。

暑くなるとクリーニングに出すアイテムより自宅で気軽に洗える服がいいですよねTシャツ

個人的に年中モノトーンカラーを着る機会が多く、洗濯回数が増えると気になるのは黒い服の色褪せや白い服のくたびれ感💦

ある程度消耗品として諦めていたのですが、去年職場の子に教えてもらってからDr.Beckmanが救世主になりました✨

 

 

これホントにシートを入れて洗濯するだけで、白い服は白く、黒の色褪せは真っ黒に改善されます✨私は特に付け置きはした事はなく、普通に洗濯機で洗うだけでかなり改善されるので手間も掛からず超オススメ!私は黒いシートの後は次のお洗濯が黒くなりそうな気がして、一度洗濯槽を洗うつもりで暗めの色のタオルなどの洗濯をしてから通常の洗濯をする様にしています。

ちなみに私の中ではあるあるなのですが、料理をしている時にエプロンを付ける習慣がないので油跳ねでよく汚します。そんな時用にこのシミ取りも常備!

 

 

服の着脱でよく首周りをファンデーションで汚すので、このステインデビルズ4も常備です!

 

似た様なお悩みがあって使用した事なかったら是非お試しください!すごくいいです✨どんなに素敵に着飾っても服自体がくたびれていると一気にオバ見えしてしまいます💦おしゃれは清潔感も大事ですよね♡

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨