ストレッチポールは、

otonaダイエットの必需品

 

ポールの上に寝転がって

ゴロゴロするだけで、

「ほぐし」が出来る優れもの!

 

歪みも整えてくれるし

リンパの流れも良くなって、

足のむくみもとれ、細くなります

 

 

 

私はこのポールで、

首や背中のコリ

太い下半身

お尻やもも周りのボコボコのセルライト

サヨナラすることができました。

 

私の悩みだった

ももから張り出したセルライトは、

表面がボコボコになっていて、

とても自分でケア出来るとは思えませんでした。

最後は、美容整形のセルライト撃退マシーンに頼るしか無いのかな〜と。

 

 

でも、ストレッチポール

悩みも解決できました。

 

 

ストレッチポールは

アラフォーからのダイエットの強い味方です❣️

 

 

運動が嫌いな人でも苦手な人でも

誰でも簡単にすることができて

わずか2〜3分でもOKです!

 

最初はゴロゴロ、ゴリゴリするだけで

リンパが詰まっているところは痛いです😱

でも少しずつ痛みもなくなって

サイズダウンが起こってきますよ。

 

 

 

わざわざ、

コリをほぐしに

お金を払ってマッサージに行かなくても、

 

自分で

スキマ時間に体をほぐすことができ、

あのセルライトまでケア出来るなんて、

ステキです。

 

 

ストレッチポールは

素材やメーカーによって、

2000円から10000円くらいで買えます。

 

使い方もネットにたくさん動画があるので

自分の気になる部分に

試してみるといいですよ😊