笑うに笑えない年一ブログになってしまうかもガーン

この間も彼の身に様々な事が起こったけど、彼が笑顔でいられるよう願うだけです。

2023年6月17日、18日

SIDE by SIDE Concert に両日ボッチ参戦してきました。

17日は特典会も💛ラブ💛

 

1ヶ月遅れのブログアップ悲しい、どうしてこんなに遅いのかって、

はい、慣れてないのでササっと出来ないのです。

しか~も、僅かな空き時間にTwitterを追いかけようものなら

沢山のBrightwinsの供給に溺れている始末よだれ

タイ沼にゆる~く浸っているというわけです。

 

今回は特典会での一コマを記録しておきます。

何の心構えもないままその時を迎え、二人の正面から入場というのに

驚きのあまり、二人の顔を見ることも出来ないまま、誘導された場所へ。

 

あっ、斜め前にいる、写真撮る(2回)、もう行かなきゃ・・・

ここで私、声を振り絞り言いました。

「Bright、See you tomorrow」

そうしたら、「Oh! See You tomorrow」

と、Oh!って、ピョンって飛び上がるような仕草で振り返り

言ってくれたんです。笑い泣き

そのお顔の美しさったら、この世の者とは思えない驚愕の美ドキドキ
そこからは意識が飛びました。

去り際の1秒か2秒の出来事だけど、涙がこぼれそうでした。

隣の方が「良かったですね、Brightに言ってもらえて~」と喜んでくれて、

夢じゃないんだ、本人の声・・・

こんなにも夢中にさせる君の名は、

Bright Vachirawit Chivaaree