ぼー | バレリーナは秘密がいっぱいー最短バレエ上達方法「踊れる軸」により、踊れる美しい身体を手に入れ、バレエを最高楽しく!

バレリーナは秘密がいっぱいー最短バレエ上達方法「踊れる軸」により、踊れる美しい身体を手に入れ、バレエを最高楽しく!

バレエ軸講師YUMIKOが、誰もが知りたい「バレリーナの秘密」を明かしながら、最短で上手になる「踊れる軸」をお伝えします。早く正しく踊れるようになり、バレリーナのように美しい身体まで手に入る。より輝き、バレエを最高楽しく!

踊れる身体作り
バレリーナ脚作り大好き
バレエ軸講師YUMIKOです

久々過ぎて
すっかり寒くなりました!
皆さんお元気でしょうか

自分の思い通りに
脚動かせていますか


今日は、ぼーっと

これはいつかのぼー

暑い日の10月で
ただひたすら暑かった~
10月のくせにめっちゃ暑かった日
どっちでもどうでもええわ
とにかく暑い日でした

関西に住んでいると
京都へ行こうと思ったら
いつでも行ける、今なら
普段ではありえない
新幹線を使いたいくらい

いつでも行ける京都
いつまで経っても行けない京都
まさかそんな日が来るとは
思ってもいなかった

と言っても
どうしても行きたいところへは
シャーと行ってシャーっと帰る
味気ないけど…
滞在時間10分   ヘッ!?  
何しに行ったん( ̄▽ ̄;) 

そういう意味では
暑さより開放感の方が
勝っていたような気がします


自分の頭から解放され
絶好調にぼーっとしたい!!

美味しい紅茶と
ほどよいクラシックが流れ
特別美味しい!までいらない
そこそこ美味しくて
さりげなく気が利いて
ほっといてくれる店員さん
座り心地のいい椅子があって
居心地のいい雰囲気

こんなお店ないかなぁ

そんなお店あったら
教えたくないですよね

ほんとどうでもいいことしか
言ってませんが

まだまだ油断大敵

食べて  笑って  寝る !!

そして、私には欠かせない
楽しい日課と(゜▽゜*)🎵

皆さんも
体調崩されませんように
ご自愛ください(*^^*)



最後まで
ありがとうございましたニコニコ

では、また~