ぼー | バレリーナは秘密がいっぱいー最短バレエ上達方法「踊れる軸」により、踊れる美しい身体を手に入れ、バレエを最高楽しく!

バレリーナは秘密がいっぱいー最短バレエ上達方法「踊れる軸」により、踊れる美しい身体を手に入れ、バレエを最高楽しく!

バレエ軸講師YUMIKOが、誰もが知りたい「バレリーナの秘密」を明かしながら、最短で上手になる「踊れる軸」をお伝えします。早く正しく踊れるようになり、バレリーナのように美しい身体まで手に入る。より輝き、バレエを最高楽しく!

踊れる身体作り
バレリーナ脚作り大好き
バレエ軸講師YUMIKOです

ひたすら
ぼー 、、

お菓子は桃きんとん

春って嬉しいけど嬉しくない

毎日花粉大会
花粉のむずがゆさに比べたら
冬のピーンとする寒さの方が
断然好き

年中冬でいいのに
12、1、2、12、1、2…
誕生日来ないし年取らない
マンガやん、マンガ

あ~あ
最近、朝まで寝れる
すごく当たり前のことだけど
朝までぐっすり寝れるって
しあわせ

あ~あ
夜中に起きなくていい
何度も何度も起きなくていい
やっと寝れる
寝てていいのかぁ

とうとう愛犬の介護から
解放されてしまった

とうとう

嬉しいような
悲しいような
悲しさいっぱい
幸せいっぱい

ありがとうと言い尽くしても
足りないくらい、ありがとう
長生きしてくれてありがとう

悲しみ以上の幸せをありがとう


ありがとう




マンガやったらいいのにな


最後まで
ありがとうございましたニコニコ

では、また~