ぼー | バレリーナは秘密がいっぱいー最短バレエ上達方法「踊れる軸」により、踊れる美しい身体を手に入れ、バレエを最高楽しく!

バレリーナは秘密がいっぱいー最短バレエ上達方法「踊れる軸」により、踊れる美しい身体を手に入れ、バレエを最高楽しく!

バレエ軸講師YUMIKOが、誰もが知りたい「バレリーナの秘密」を明かしながら、最短で上手になる「踊れる軸」をお伝えします。早く正しく踊れるようになり、バレリーナのように美しい身体まで手に入る。より輝き、バレエを最高楽しく!

踊れる身体作り
バレリーナ脚作り大好き
バレエ軸講師YUMIKOです

今日は
ぼーっと、、

季節のお菓子
うぐいす餅


もう、2月も始まってしまった

年が明け、節分、立春…

さくらが咲くのを待ち望み
2月が足早に過ぎないかと
なんでもなく過ごすのは
もうよそう

皆さんは、2月
どう過ごされていますか・・・



   君          肩           ぼ
   と          か           く
   同          ら           の
   じ          の           髪
   に          び           が
   な          て
   っ
   た
   ら


WOW


伸びたな

チェンジしたいなぁ~

チェンジしてこれか

意外とありかも

じゃあ、このままでいいか

前髪は自分で切ったし

たまに自分で切って後悔と開き
直りとやっぱり後悔で美容院に
行くきっかけになるのに腕上げ
たか、それとも、もう捨て身か

ぼーって
ボヤキのぼーやったかな

ということで、なんでもなく
過ごしていた2月をなんとも
ハリキッテみるか(* ̄∇ ̄)ノ

ちなみに
私のバレエ筋は
年中張り切ってま~す🎵

皆さんのバレエ筋、レッスンの
時に張り切れていますか?
ゆるんでませんか、、



フォークの時代に生まれてません
替え歌で知ったぐらいで
whm ~ ♪

最後まで
ありがとうございましたニコニコ

では、また~