最後のレッスン | バレリーナは秘密がいっぱいー最短バレエ上達方法「踊れる軸」により、踊れる美しい身体を手に入れ、バレエを最高楽しく!

バレリーナは秘密がいっぱいー最短バレエ上達方法「踊れる軸」により、踊れる美しい身体を手に入れ、バレエを最高楽しく!

バレエ軸講師YUMIKOが、誰もが知りたい「バレリーナの秘密」を明かしながら、最短で上手になる「踊れる軸」をお伝えします。早く正しく踊れるようになり、バレリーナのように美しい身体まで手に入る。より輝き、バレエを最高楽しく!

こんにちは
バレエ軸講師YUMIKOです

今日は
「最後のレッスン」ですニコニコ

人生最後のレッスンは・・
この先生のレッスンを受けて
終わりにしたい…えーん照れ笑い泣き

そんなもん
微塵も考えたことない
ないない、、キョロキョロ

最近は受けれてないのですが
私の師のレッスン・・・

いつからか
師のレッスンを受ける時は
これが「最後のレッスン」
になるかもしれない…

そう心掛けて
受けるようになりました。。

私の師は一年の1/3か
多い時では、半年(トータル)
海外に行ってしまう

海外でのお仕事、、
バレエ学校の視察であったり
踊られていたバレエ団との交流
海外のコンクールであったり
舞台出演…

また、ご自分の見聞を広げる
ためであったり、進化が止まら
ない師なので、インスピレー
ションを求めて、、

つい最近では
ロシア経由でイギリスへ
ロンドン土産、なんだか
勲章を頂いた気分で、、ラブ🎶

だからね・・
日本にいるのが貴重✨

はじめの頃は
なんでこんなにいないの!?
いつ帰ってくるの!?
困る、、ショボーンえーん

そう思い
心の拠り所を失い
帰りを待つばかりでした。。

さぁ、、

そんな師のレッスンを
「最後のレッスン」
心掛けるYUMIKOは…

続きは、また明日


最後まで
ありがとうございましたニコニコ

では、また~