働くおっさんの心のオアシス ミンクルで遊ぶ! | がんばれ日本のおやじ

がんばれ日本のおやじ

そこそこなオッサンの私が、趣味やら大人の遊びやらをつらつらと綴る・・はず。

毎度です!



海江田万里経済産業相(62)が民主党代表選に立候補する意向を固めたようですね。



次期首相候補・・




正直誰がなっても一緒のような気もしますが。










混迷する日本社会




そのあおりを受けるのは我々サラリーマン




そんな私の最近の心のオアシス 「ミンクル」  をご紹介しましょう!















 「ミンクル」  は今年の7月6日にオープンしたばかり






携帯ライブチャットサイト&大人のSNSのハイブリッドサイト。










娘のようなギャル達とTV電話でムフっとしたり



熟した貴女のあられもない姿を鑑賞するだけじゃなく



アバターやプロフィール、AV動画の購入もでき、いろいろ遊べてしまうんです。






次回からは、私の 「ミンクル」 体験を綴っていきましょう。




とりあえず今日はこんなもんで・・・












好きな言葉「定時ダッシュ」









ではまた ノシ