最近多い質問と
お客様の声で多い言葉…
いきますよぉハートハートハート


『 延長で何をしているの? 』
『 なぜロングで予約がバンバン埋まるの? 』
『 ロングで入ると良いことしてくれるの? 』
『 絶対なんかやってるやろ! 』




この質問とおっしゃっている事の意味がわからないアセアセアセアセ



天宮的には
そもそも何故そんな言葉がでるのか

全く理解できないのですびっくり爆笑





延長延長で何をしているかって…


マッサージ以外に何をすることがあるの?
喋りたおしている事もなくもないけど…
私のキャラ的にそれはごく稀ですニコニコ

あ!

お部屋でご飯を一緒に食べている事もあるけどね 笑♡



ロングで予約が埋まるけど…
ロングで凄いね!


凄い?そんなに凄いことなの?
凄いことではないような…

皆さまにもお気に入りのセラピストさんっているよね?
時間とお金が許すかぎり…
“ 独り占めしたい! ”て思いませんか? 
“ もっと一緒にいたい!長く一緒にいたい!”
そう思いませんか?

マッサージのうまいセラピストさんであれば…
“ もっとマッサージをうけたい! ”
そう思いませんか?

その点をふまえると…



ロングで予約が埋まる
60分以上の延長がある…

そんなに特別な事でも
凄いことでもないと思うよニコニコ



そんな気持ちになった事がないのかな…



ないと言うならば




出会えていないんでしょうね…ショボーン


そこまでの思いにさせてくれる
そんな風に思えるセラピストさんに…



私がロングで埋まるのは…

ロングコース向きのセラピストだからです

メンズエステ独特の魅せる技術
マッサージのほぐし技術のバリエーション…

といった


・技術力がそれなりにあること
のんびりとした雰囲気


90分や120分のショートコースでは
私の良さを活かしきれませんアセアセアセアセ



ロングコースで初めて

“ あ!何か他のセラピストさんと違うかも… ”

と感じていただける事が多いんですよねアセアセ



だからですニコニコ




逆にショートコースに向くのは
初心者さんが多いかなニコニコ


技術力がそこまでない初心者さんは
ロングコースにはあまり向きません

なぜなら…

技術をそもそも持ち合わせて
いない場合がほとんどですので

同じことのくり返しになってしまいます


そうなると
単純にお客様が技術に飽きてしまうんですアセアセ



メンズエステはエンターテイメントでもありますので…



ほぐし技術がなくても

魅せて楽しませる技術があったり…
トリートメント以外の部分…

例えば会話でお客様を楽しませる事ができる
間をもたせる事ができる
満足させる事ができる

あとはお客様が
そのセラピストさんにゾッコンの場合もね…♡


と言うならば話は別ですよおねがい




いずれにせよ…

初心者・ベテラン関係なく



“ もっと一緒にいたい ”
“ もっとこのトリートメントを受けていたい ”



そうお客様を思わせるモノを
セラピストさんがもっていれば…



人としての魅力なり…
技術力なり…



何か1つでも他とは違う突き抜けたものがあれば…




お客様の心を掴んで離さないんでしょうね

もっともっと…
と思わせるんでしょうね



セラピストさんは

自分がどんなタイプのセラピストなのか
分析してみるのも良いかもしれない照れ



お客様の皆さま…

大人スパには
特に東京大人スパには

在籍50名とたくさんのセラピストさんが
おりますので

きっと素敵な出会いがあるはずですよピンク薔薇ピンク薔薇