7連勤はもうしないと
心に決めました 笑♡



ダメだ…眠すぎる 笑

月1のお月さまの関係もあって
眠くて眠くて仕方なくて…




今日の春の陽射し…
お昼寝にもってこい♡

この陽射しのもとで
お昼寝したいな~・:*:・(*´∀`*)・:*:・



お部屋の換気をしながら
ふと思ってしまいました爆笑


MAN WITH A MISSIONの曲を
聴きながら…

今気合いを入れ直しておりますキラキラ



今日はね

私にとってある意味狼に
まつわる日だからです♡



早くお伝えしたくてたまりませんが…


これはまたの機会に…キラキラ





少しずつだけど
前にちゃんと進んでるな…音符




あ…♡

やりたいことだらけで…




頭の中がゴチャゴチャしてる 笑♡