いろいろ | ひとりごと

ひとりごと

日常のちょっとしたつぶやきです

すっかり、秋ですねーもみじ



食べ物も、おいしくって、



ウエストの引き締まる間が、ないですね叫び



体重計の怖い季節でございます爆弾



今年は、紅葉もいいけど、



吉海町の、バラ園に、



また、いってみようとおもってます車



みまなみ海道のサイクリングも、



きもちいいかもですねー自転車



気力があったら、



挑戦してみたいですニコニコ






実は、すこーし、前に、体調わるくって、



このあいだ、



ビックリマーク



MRI



いってきました病院




いやー、緊張しましたー汗




それに、器械の音が、



けっこう、



うるさかったですドクロ




来週、結果ききに、病院いってきます






さてさて、大航海



ついに




ついに




熊になりましたクマクマクマ





きがえて、こんな感じ




毎日、少しずつ



けっこう、時間かかったけど、



たのしかったですニコニコ




親分、おつきあい、いただき、



ありがとうございましたニコニコ




ではではークマ