ゴン太とドライブ | ひとりごと

ひとりごと

日常のちょっとしたつぶやきです

やっと、冬毛が抜けてきて、


ほんのちょっぴり



やせてみえるようになりました(*^▽^*)



車にも、慣れてきたので


一山越えて



隣町にドライブにいってきました。



信号のほとんどない道路なので、



スイスイいけます。


いつもの道の駅で、アイスタイム(*^▽^*)


なんと、



ここで、




びっくりなことが(゚◇゚)ガーン



いつもの小さめのカップではなく、



大きめの鉢に、いれてあげた




アイスを、



ボールのような丸いアイスですよー



なんと、



一口で



飲み込んでしまいました(゚o゚;



頭にキーンとこないのでしょうかねー



小さめのカップのときは、



ペロペロとなめていたので


ほんと、びっくりですね(^_^;)



そして、私のまえに



ちょこんと座って、



私のアイスに、





熱い視線を(@_@)




はいはい




半分あげますよ(^_^;)



1個と半分のアイスを食べて



ご満悦のゴン太くんでした。




さて、大航海


いやぁ、テンション200%ダウンで、


書く気がしませんわ(´д`)


まぁ、大海戦とか、冒険とか、やってはいるんですけどねー((^_^;)



ということで、



ではでは(^_-)-☆