太秦映画村 | ひとりごと

ひとりごと

日常のちょっとしたつぶやきです

ゴールデンウィークに、行ってきました(*^▽^*)



電車とバスで、映画村の前まで、行けたので



楽でしたねー。


時代劇の衣装を着付けてもらっているひとも、


結構いましたね(*^▽^*)



案内役の武士のひとの説明きいて、




なるほどーー


とおもったり



スタジオで、殺陣の仕掛けを


実践しているのをみれたり


おもしろかったですね(*^▽^*)



からくり屋敷は、二時間まちだったので



いけませんでした(>_<)



こんどは、からくり屋敷はいってみたいですね。



お姫様の衣装もきてみたいかなー



え、え、え、



無理無理って(゚o゚;



ですね(^_^;)





さて、大航海



ネタが




ない(@_@)!!


ことはないんだけど


委任放置で、冒険



たまに、



海賊に襲われてたりします(・_・、)



貧乏なので、襲わないでくださいね(^_-)-☆



ではでは(*^▽^*)